I塾の概要

会社名:I塾(アイジュク)

〒635-0082  奈良県大和高田市本郷町5-8 クラフトビル4F

電話/FAX:0745-23-4810

受付時間:15:00 ~ 21:00(定休日:日曜日)



○少人数制の集団授業です。小学生は2~5人、中学は4~10人前後のクラスです。

○集団授業を補う個別指導コースもあって、確かな学力を作り 公立上位校をめざします。

○全員が経験豊富で子供たちの指導に全責任を持っている熱い講師の集団です。

○高田市周辺の学校で使用する教科書に準拠させたテキストを使用し、内申点を取るため中間・期末対策テスト対策も万全です。

○リーズナブルな授業料です。派手な広告宣伝にお金をかけずに、少しでも授業料を低くしています。


講師一同の願い

がんばりたいと思っていてもどうやればいいのかわからない生徒に、その方法を教えてがんばることができるようにする。
自分にはできるわけがないと思っている生徒に、正しくやれば必ずできることを教える。
成績を維持することが不安な生徒に、こうやれば大丈夫だという安心を与える。
私たち講師がやるべきことはたくさんありますが、子供たちが成長して大人になったとき全力でがんばれるような人間になってくれるようにと日々願いながら、子供たちと接しています。
そのために、生徒たちと人間対人間として、とことんつきあいたいと考えています。